

-  -  
<< オシャラその前(笑)  お金の尺度が >>

パフューム

映画「パフューム」オリジナル・サウンドトラック
映画「パフューム」オリジナル・サウンドトラック

パフューム
暇つぶしに携帯のメモを整理していたら残っていた文字。
う〜ん、なんかひっかかる言葉だ…(メモの意味なし!爆)
調べたら映画のタイトルとわかりました。
パソコンの手を借りたんだけど…(爆)

いつか、この映画のことを雑誌で読んだと思う…
で、気になっていたので携帯のメモに残したと思う…笑

あと味悪いかなぁ…怖いのかな?
750人の全裸集団の映像は、R指定を受けていない
そうですが、芸術とみなされたのでしょうか…。
いろんな人の感想を読んで、ちょっと悩む〜(笑)
もう公開してるんですよね!

公式サイト >> パフューム・ある人殺しの物語
comments(0)  trackbacks(0)  


-  -  

COMMENTS






 

TRACKBACK

TB URL >> http://hankei3m.jugem.jp/trackback/66
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>